LINE Pay残高の銀行チャージで1,000円ゲット!


LINE Payの残高を銀行チャージで1,000円相当のLINE Pay残高がもらえる

11月中のキャンペーンなので、残り少ないですが、期間中に2,000円以上の「初めての銀行チャージ」をすると、1,000円分のLINE Pay残高がもらえます。

LINE Payの銀行連携

まずはLINE Payで銀行連携の登録を行う必要があります。そうそう使うこともないLINE Payだし、銀行を登録するのもなぁと、考えていたのでこんな時期になってしまいました。
銀行連携を行うと、当然ながら銀行口座から直接チャージができるのと、LINEアカウント同士での送金もできるようになります。
立て替えてもらった費用やイベントの参加費など、LINE送金で受け取ってもらえるなら現金を用意する必要がなくなります。
また、自分が受け取った場合も、銀行から出金が出来ます。(ただし、216円の手数料がかかる)

LINE Pay銀行連携のセキュリティ面はどう?

一番気になるポイントですね。
  • 銀行口座情報は暗号化されているので、送金したり支払ったりした際に、相手に口座番号が渡ることはない。
  • 銀行口座の認証番号(暗証番号)をLINE Payでは保持していない
  • 第三者による不正利用はLINE Payが補償する
ということで、最低限のことはしっかり行われている感じです。

チャージしたお金はLINEモバイルの支払いに

先ほども書いた通り、LINE Payを使う機会はないので、チャージした2,000円と、キャンペーンでもらえる1,000円が無駄になる。
現在、メイン回線はLINEモバイルにMNPしたので、毎月の請求に使うことができます。まぁ、先払いしたと思えばいいかな。

https://www.sokosoko-otoku.com/2018/10/1113iijmiolinemnp.html

LINE Payのマイクーポン



これも全く知らないもので、マイクーポンとやらが舞い込んできた。
12/2までと期間は短いけど、500円分もらえた。
(メッセージでは1,000円と書いているけど間違いだったみたい)
これは週末にローソンに行って使っておくしかないかな。忘れないようにリマインダーセット済み。


その他の電子決済関連記事

PayPay

https://sokosoko-otoku.hatenablog.com/entry/pay/pay-pay-campaign

楽天Pay関連記事
https://sokosoko-otoku.hatenablog.com/entry/rakuten/rakuten-pay-lawson_1

0 件のコメント :

コメントを投稿